こんばんは。

AppleNutsです。


ご覧いただきありがとうございます。





本日、ミセスグリーンアップルのドームライブに行ってまいりました。

Mrs. GREEN APPLE DOME LIVE 2023

 “Atlantis” 

2023年8月13日(日) 埼玉・ベルーナドーム(西武ドーム)



今回は2日目のみだったのでセトリ履修して参戦!!

ライブの率直な感想としては、楽しかったに尽きます指差し

世界観も好きだし、みんな格好良かった。。。


衣装がキラキラで照明あたってなくても、

鱗みたいに輝いているのが印象的でした。


これがAtlantisか、、、(?)





前回初めてアリーナライブを観覧しましたが、

半屋外のドームだと全然印象が違いますね。


個人的にはひらけてて、ドームライブの方が好きでした。









ただ一つ。

ドームのアクセスがえげつないという点以外では。笑









殆ど下調べせず、車で行ったのが運のツキ。






ベルーナドーム付近の駐車場って予約するんですね笑





よくわからず近隣エリアでカモられて(?)3500円で駐車させてもらいました。


無事帰れたからいいけど、終始詐欺を疑ってました笑




駐車場探してただけで聞いてもないのに、

ラスト曲ネタバレしてきたおじさんは許せねぇ👹

(セトリ予習済みだから良かったものの許すまじ)





これもまた、勉強代ですね。

下調べの大事さを身にしみて痛感した瞬間でした悲しい










そしてもう一つ。

当日物販ってこんなに売り切れるものなんですね笑笑



15:00過ぎについた頃には、

タオル・Tシャツ・ポンチョが全種売り切れ。

ミセスフードも完売。





ここまで来ると、逆に笑っちゃう泣き笑い








ヤケクソで今回買うつもり無かった、ペンライト買いました🌊🔱


結局、前回同様にライトは制御されて綺麗だったので

あったほうがライブ楽しめたから良かったです。


でも普通に前回のライトバンドも制御反応していたの悔しい笑



その後入場したら、まさかのポンチョだけ買えちゃいました。

ラスト5でGET✨

ドーム内だと屋根もあって不要でしたが、普通に欲しかったから嬉しい!!









ライブ楽しかったな。

12月からまた新たなライブがあるみたいなので、それも気になる。。。










最後に奇跡的にゲットしたテープをパシャリ📸

テープ取れて気分上がった状態でMagicがより高ぶりましたね

やっぱりMagicはノリやすくて演出も綺麗でLIVE感が最高でした〜













そして明日ディズニーなの信じられない笑

起きれますように。。。





おしまい!