こんばんは。

AppleNutsです。


ご覧いただきありがとうございます。




無性にサラダが食べたくて、BigBoyで夕飯を食べてきました。




サラダバー・スープバー・ライスバー・カレーバー

単品セットで税別890円


コスパ良いのでは???


個人的には、ワカメとポテサラがおいしかった〜

あとシンプルなカレーもクセになる🍛



ハンバーグとかファーストフードとか、

ジャンキー系のお店ってサラダがおいしい気がする。










サラダ大量摂取できたし、

カレーも美味しいしデザートも食べられる。


定期的に通いたいなと思いました笑






今回は卑しく思われるのが怖くて、

1人は単品バー・1人はハンバーグ+バーセットにしました。









今回の件で調子乗って

次回行くときは、単品バーにしちゃいそう笑






これから野菜をたくさん食べたい時は、

BigBoyに行くことにします🍅








おしまい!