長い間愛される | CLIMB TREE(クライム ツリー)をよろしく

CLIMB TREE(クライム ツリー)をよろしく

香川県高松市のCLIMB TREE で見る
・・・一生夢追人のシナリオ観察日記。

今日は長い間愛される一品を紹介ニコニコ

クライムツリーが出来てから8年が過ぎました。
オープン当初から愛される料理アップ

バンバーグですおにぎ←おにぎりやないかーぃ(笑)

愛情込めてコネコネした自家製ハンバーグひまわり


間違えた(笑)

当店自慢の白いソースで食べてみて下さい。
急に敬語(笑)
病みつきになりますぜぃー🎵


ジジさんの出勤風景(笑)


駐車場に着いても降りないんですよー。
狭い空間が落ち着くみたい犬

「御老体の身体には起きたり座ったりが
シンドイですねん❗️」

って感じかな(笑)


常にパーティ、二次会等の予約受付中ですよー爆笑