3月16日(土曜日)ジャニーズの会 | CLIMB TREE(クライム ツリー)をよろしく

CLIMB TREE(クライム ツリー)をよろしく

香川県高松市のCLIMB TREE で見る
・・・一生夢追人のシナリオ観察日記。

こんにちは😃

今日はイベント告知しまーす🎵

3月16日に【ジャニーズの会】開催されます(笑)

グループ問わず、ジャニーズ好き集まれチュー


19時30分開始予定


人数が集まれば、この日は観たい聞きたいCDやDVDをドンドンかけますよーニヤリ
あくまでも自身で仲間内で聴く前提です。
お店では用意しません(笑)
色々、あるからね(笑)

グッズ交換や、自信の手作りグッズをプチ販売なんかも大丈夫ですよー🙆‍♂️

興味ある方は是非❗️ご一報を照れ
友達との参加も大歓迎アップ


後、明日2月28日はお休み頂きます。
結婚記念日ということを忘れてました(笑)

ちなみに、climb treeがオープンして8年目。
間、少しお休みしてた時もありますが。

これからも、クライムツリーをよろしく🌲