格闘 | CLIMB TREE(クライム ツリー)をよろしく

CLIMB TREE(クライム ツリー)をよろしく

香川県高松市のCLIMB TREE で見る
・・・一生夢追人のシナリオ観察日記。

今日は本当に雨が、沢山降りました。
夜中からずっとー。

そういや、土曜日の営業日お初なことかありましてー。

1人で入って来たおじさんがいまして。
かなり酔ってたと思いますが。
何気と話を聞いていたらおもむろに鞄を取り出しまして(^_^)

何かゴゾゴゾと(笑)
そこから出てきたものは‥
{C317376C-A714-4618-953E-020390C55E32}

スズメ(´・_・`)??


鞄からスズメ?

マジシャンのように出し、撫でて何事も無く帰って行きました(^_^)


スズメをおいてね。

マジか?

そこから、来てたお客さんと捕獲作戦!
{2EE7F81E-23F3-441B-8700-22D1E1FF85DF}

{99AC3293-01F6-4882-8042-8CA94D05F65A}

みんな、汗だくでどうにか捕まえまして、無事逃がしましたけどー

マジで疲れたわぃ(笑)

手伝ってくれたみんなありがとね♫
やはり、何か起きるこの店はって思った1日でした(^_^)