ちょっと前の表札写真 | CLIMB TREE(クライム ツリー)をよろしく

CLIMB TREE(クライム ツリー)をよろしく

香川県高松市のCLIMB TREE で見る
・・・一生夢追人のシナリオ観察日記。

取り付けした写真はまた後日~
って書いて、放置してました



では、早速ですが。
ここにー
{D7B36C28-B133-4A67-A8AA-B58EFC85EBD2:01}


設置
どーーん
{334A1F81-861E-4F6C-8C80-97174D33142F:01}

なんかちょこちょこ濡れてる・・・?


{DCFCFD31-9C28-43DA-A912-6219115A96FA:01}

いかがでしょうかー

{379D5ABE-8E11-46C0-8E33-DC889A817B70:01}
お子さん達
かわいい
腕時計でかいな 笑

このような表札の他、看板やら照明など
他には無いオリジナルな製品をお探しの方、
オーダーメイドでおつくりします

お問い合わせはメールにてお伺いしております。
climb_tree_cafe@iCloud.com
いつでもご連絡下さいまし



今日も36度越えだそうですね。
皆様熱中症にお気をつけ下さいませ




全然関係ないですが、
今ひかりTVで美女と野獣やってます。
これ大好き

ジブリも好きですが、、
絶対ハッピーエンドってゆう観る前からの安心感
あとミュージカル的な音楽
ディズニー映画最高
アナ雪よりはるかに美女と野獣のほうが好きだーなー







では
取り付けした日はダブル虹が出ていたらしい
{AE6918E1-D9CC-4D17-86A8-94F2296D2334:01}