部屋貸し | CLIMB TREE(クライム ツリー)をよろしく

CLIMB TREE(クライム ツリー)をよろしく

香川県高松市のCLIMB TREE で見る
・・・一生夢追人のシナリオ観察日記。

いやーこんばんは。
台風が迫っておりまするな。
そんなことより
更新出来ていない・・・。
俺の怠け癖が(笑)

書くぞ~
書くぞ~

相変わらず可愛いジジです




それより本題に!

CLIMB TREEのアトリエを構えている建物で部屋を使いたい人募集です。



最近、郊外に離れて行く人が多いですけど
「高松駅前」でアトリエとか個人デザイン事務所などお部屋を使いたい人探しております。狭い空間にはなりますが、格安で貸します。
違う使い方も内容次第で大丈夫です。
香川を活性化さす為にはまず、中心部を盛り上げないといけないでしょ!
高松駅前を拠点として活動しましょう。
色々ご相談にのります。

□部屋のリノベーション自由に出来ます。
□屋上エリア予約で自由に使用可能。


まずは興味がある方は気軽にご連絡下さ~い。
身近に探している人がいる方ご紹介くださ~い。

お願いします。