朝ランしてる。5キロ位。途中コンビニがいっぱいあるルートが気に入っている!

しかし、、、疲れると手元がおぼつかなくなる傾向にあって、、、
グリーンスムージーぶちまけてしまった、キッチンに。
掃除超大変だったー!!

しゃあなし、パンとグレープフルーツ、トマトで朝ごはん。
午前中に国試E問題とき、昼ご飯は冷やし中華とのどぐろ。

昼からはFGと解いて、昼寝しつつA問題の復習ー。
夕飯(製作時間15分)

じゃがいもにんじん玉ねぎの味噌汁、ご飯大盛り←だめじゃん、納豆、キムチ、のどぐろ、焼きナス

焼きナスってやっぱり超美味いよ、、、

はぁ、腹一杯じゃあ。
もうひと頑張り勉強して、夕飯食い過ぎを±にするため、ちょっとだけ走ってこようかな。