$N助のブログ

うーん!ブログって使い方良く分かんない!とりあえず画像のアップロードが難しい!


とりま、はじめましてブログ。
なかのはこれからクライミングと旅の記録をここにつけて行こうと思う。
FBをやってて感じたのは、短文を思いつくままにUPしてると、考えがまとまんなくなっちゃうってこと。ちゃんとまとまった文章が書ける様に、この場で訓練していこう。

はいさい。



先週末は高知県の端っこ、大堂海岸にクライミングにいってきたのさー!!
富山から運転8時間、愛媛で大塚さんにひろっていただき、たどりついたのは朝方w
田浦漁協(ずっと日の出漁港だとおもってた。看板が日の入りの絵だったから・・・。日の出でさえねぇ。)にて、美味い刺身と焼き魚の朝食。これはルーティンになりそうな予感だね。

そして、いざ岩場へ!!

初日に行ったのは、モンキーエリア
アプローチは、迷わなければ簡単。
目の前に広がる、超綺麗なクラック達!!一体どれから登ったらいいのかわからない!!!

・・・で、クライミング開始。

結果
スーパークラック 5.9 ワンテン
シャトル 5.9 テンテン

はいーNPリード、全然だめっすね!新品のキャメが泣きますね!!
必死すぎる中野、それを必死にビレイする大塚サンの二人組だったので、写真はなし。
しゃーんなろー!!
大塚サンはなんか11とか色々登ってたなあ。すごい安定感。すごいなぁ。

風呂はベイリーフ大月。500円。
キャンプはなんかその辺で。
たこやきがチンだったなぁ。。。

二日目!
もちろん本日も漁協で朝飯。なんか色々おまけ。うれしす、通うぜおばちゃん!
迷いながら、彫刻岩へ。

ダリじゃんけ、こりゃ!



$N助のブログ


彫刻海岸 12

大塚サンおしくもOSならず
宿題ですねー



$N助のブログ

なかのは横のきれーなクラックを

アシカクラック 10- テンテン

でも、長くて気持ちよかったーーー!!


3日目!
$N助のブログborder="0" />

観光もしたぜ!!海洋堂ホビー館、やまのなかすぎる!写真は沈下橋。
きれーだったー!!


大塚さん、面倒みてくださって、本当にありがとうございます!正月に行くまでには、10bくらいはNPリード出来る様になっときます!!