キャロットクラブ募集馬ツアー⑤ ノーザンファームY11&12 | 東京ヤマキファーム一口馬主ブログ

東京ヤマキファーム一口馬主ブログ

シルクホースクラブ、キャロットクラブ、サンデーサラブレッドクラブで一口馬主やってます

最後のステージは牝馬25頭

 

ここには今年の募集馬№1が居ました(あくまでも個人の感想です)

ヒルダズパッションの18です

人が多く、なかなか写真が取れずに裏からでごめんなさい

社台サンデー、シルク、キャロットと見てきた中でドゥラメンテの最高傑作がこの馬(あくまでも個人の感想です)

身体のバランスが良く動きも柔らかい。

何よりいいところは、ピタッとポーズを決めて動かず立っていられるところです。

こういう馬は走るんですよ~爆  笑

今年バツレッド無しなのが悔やまれます

 

 

シーズンズベストの18

シーズンズベスト×リアルインパクト 愛馬同士の配合おねがい

体高が低いです

正直厳しそうな感じがしますが愛馬同士の配合なので、母馬優先で申し込み

 

 

オリエンタルポピーの18

なかなかいい馬でした

 

他に2頭買いたい馬が居たのですが、最近のキャロットは抽選が厳しいので秘密です

 

以上キャロットクラブ募集馬見学ツアーでした