キャロットクラブ一次募集 周回展示1~10 | 東京ヤマキファーム一口馬主ブログ

東京ヤマキファーム一口馬主ブログ

シルクホースクラブ、キャロットクラブ、サンデーサラブレッドクラブで一口馬主やってます

今年から周回展示の動画がアップされるようになったので、検討材料にしてみようと思います

もっと長く撮影してくれるといいんですが。せめて1周ぐらい映してほしいです

 

1.レインデートの17

   前捌きが柔らかくディープ産駒らしい歩様。悪くない

2.ミュージカルロマンスの17

   可もなく不可もなくってところでしょうか。もう少し後肢の可動域が

   広いといいんですが

3.ヒルダズパッションの17

   なんとなく歩様が重苦しく感じます

4.サミターの17

   飛節の伸びが悪く、後肢の可動域が狭い感じです

5.アディクティドの17

   前捌きが堅い感じです

6.ポロンナルワの17

   後肢の可動域が狭いです

7.ペルレンケッテの17

   スナップの効いた歩様で、なかなかいい感じ

8.ローガンサファイアの17

   スナップの効いていない歩様なのが気になります

9.マチカネエンジイロの17

   飛節の伸びが良くない感じがします

10.エクレールアンジュの17

   斜めからの映像なので、よく分かりませんが飛節の伸びも良く

   可動域は広そう。スナップも効いていて良さそうな馬

   首の使い方が上手そうな感じ