先週のレース結果 | 東京ヤマキファーム一口馬主ブログ

東京ヤマキファーム一口馬主ブログ

シルクホースクラブ、キャロットクラブ、サンデーサラブレッドクラブで一口馬主やってます

 

先週は7頭出走して6頭が掲示板にのり、いい結果が残せました

キングスヴァリューは上手いレース運びで未勝利勝ち

デビュー戦のピボットポイントはスタートで後手を踏んで後方からの競馬、直線では追い上げたものの先頭との差を詰められずに5着

まだ仕上がり途上の感じだったので良馬場での巻き返しに期待です

ウォークロニクルは直線外から伸びてきたものの届かず2着

バレーロは後方からの競馬で、内の経済コースを通って徐々に前に進出。直線前が詰まったものの3着。スムーズに捌けたら2着はあったかも

ヴィッセンは離された後方2番手からの競馬、今日はダメかなと思いきや最速の上りを使い4着。よく頑張った^^

ジェベルムーサは後方2番手から、ちょっくせんまったく伸びず最下位12着。このレースを最後に引退

募集価格2800万円、重賞を含む7勝をあげ獲得賞金1億5700万。

脚元に不安を抱えながらの現役生活、よく頑張ってくれくれました。

ありがとう

モルジアナは、いつものように後方からレースを進め34.8の上りを使い3着。

だいぶ調子が戻ってきたようで、次走に期待できそうです

 

■2017/10/14


●東京03R 未勝利 芝1800m
キングスヴァリュー
  ルメール [1着]  


■2017/10/15


●京都05R 新馬 芝1800m
ピボットポイント
  ルメール [5着]  


●新潟06R 500万円以下 芝1400m
ウォークロニクル
  木幡初也 [2着] 


●京都06R 500万円以下 ダ1400m
バレーロ
  荻野極 [3着]  


●京都10R 愛宕特別 ダ1800m
ヴィッセン
  浜中俊 [4着]  


●東京11R オクトーバーS 芝2000m
ジェベルムーサ
  吉田豊 [12着]  


●京都12R 藤森ステークス ダ1200m
モルジアナ
  田辺裕信 [3着]