2017登るこどもの日 | タマブロ

2017登るこどもの日

こどもの日

子供が行きたいというので(本当か?仕向けたのか?)
登ってきましたよニヤリ

数年前は毎週来ていた
ボルダリングジム浦和エナジーに
なんとなんと

待望の
未就学児エリアができたらしぃぃ拍手アップ

ってことで
4才の未就学コザル2匹
0才の赤子ザル
を連れて出陣

岩団:マイケル、ポテチ、ふみにん、Yちゃん、おさる、たまご、ゆっこちゃん(久々に会えたうえにベビーシッターしてくれて、優しさに感謝えーん)

5歳目前、やっと楽しんでくれる年齢になって
嬉しいおねがい

写真はまるでガラガラのように見えますが大変混雑しておりましたおいで

このオレンジ壁が未就学児が登っていいエリアらしいですがあせる

特に大人も制限がないので高校生とかも登ってたりでドクロう~ん
課題も私や岩団男子がやってもんんん?って結構シビアな普通のスラブ課題ばかりでドクロう~ん
未就学児の割には足ホールド少ないからドクロう、う~ん
子供用課題が出来たらいいのにな~

と、改善案もぼやいてみますが...
午後は子供達結構来てました音譜

嬉しいところもあって
絨毯だった床が変わり、店員さんに確認してベビーカーをこのオレンジ壁のよこの椅子テーブルのあるスペースまで運びいれさせてもらえましたチュー


お陰で赤子がウロウロしなくて済んだ

ベビーカー&0才児連れは先客がいてリードしてるご夫婦もいらしたので心強かった照れ

私はこの並びの垂壁の6Q5Qだけをトライしてたので結構苦戦しました汗シビアな課題が多いね
でも充分楽しみました
もちろん筋肉痛もナシ合格

数年ぶりに会えた方も覚えててくださり有りがたいものです

WCニュースとか情熱大陸の楢崎選手をみたら
おばさんたまごもまたすぐ登りたくなってきたぞ口笛ムムム