ニンプ日記①【6ヶ月】鼻血ブー | タマブロ

ニンプ日記①【6ヶ月】鼻血ブー

数週間前

お風呂に入ると、鼻からツーっと垂れてくることがあった

鏡を見ると(;´д`)は、ハナヂがあせるあせる

次の日は客先に打ち合わせに行ったて到着した瞬間ツーっあせる

慌てて押さえて、鼻栓したままマスクをしてカゼバレずにクリア

数日そんな日が続いたので、心配になりググってみた

d(・∀・)ニンプは鼻血がでやすいらしい

血液を沢山作って、赤子にじゃんじゃん送っているそうだ
だから毛細血管で、粘膜の薄い鼻とかは出血し易いんだとさ

勉強になった。

そこからは、強く鼻をかまないようにして気を付けてあんまり出なくなった

と思っていた、今朝

TVでカーネーションを見ながら化粧をしてたら

ボタ、ボタ、ダダダダΣ( ̄ロ ̄lll

物凄い勢いで鼻から出血

ヒーーーーッ゜゜(´O`)°゜流石に怖い

拭いてもなかなか止まらない
こんな量だしたことないよー

鼻栓しながら、片手で止血方法をググってみた

少し前屈み気味で、鼻の付け根を摘まむ、冷やすと血管が収縮するよので更にいいと

全部やってみた
やっと止まったDASH!

よかったぁぁぁ(´□`)


あれ、クンクン、クンクン
何か匂うぞ

クンクン、クンクン
魚くさいぞ


Σ(-∀-;)あっ

保冷剤を鼻に当てて、冷してたんだけど、
どうやら母からお魚を貰ったときに入れてきた保冷剤だったみたい


化粧もしたのに、また鼻を洗うはめに(。´Д⊂)


d(・∀・)皆さん鼻を冷やすとには二次災害に気を付けましよう