えー、先日のことですが、お世話になっているお寺のご住職に恒例の『蟹を飲む会』に連れて行って頂きました。
おそらく第3回目かと思います…
欠席者がいたので、1人一杯ずつ頂きました。
夢中で食べていたので、味はあまり覚えていません。
今回衝撃的だったのが、マグロの脳天なるもの…
それとアジですね!
『うまい寿司屋は白身魚でわかる』とご住職。
身に染みました。
前回は蟹に熱燗を注ぎ飲みましたが、今回はひれ酒を注ぎました。
最高でした。
ご馳走様です。
飲み方のスキルも上がりました。
蟹は食べものでも飼うものでもありません。
飲みものです!
因みにこの日はクリスマス…
僕はクリスチャンです。
〒174ー0064
板橋区中台2丁目41ー9
東栄ビル2F
個別指導学習塾クライムアップ
03ー5399ー2254

おそらく第3回目かと思います…
欠席者がいたので、1人一杯ずつ頂きました。
夢中で食べていたので、味はあまり覚えていません。
今回衝撃的だったのが、マグロの脳天なるもの…
それとアジですね!
『うまい寿司屋は白身魚でわかる』とご住職。
身に染みました。
前回は蟹に熱燗を注ぎ飲みましたが、今回はひれ酒を注ぎました。
最高でした。
ご馳走様です。
飲み方のスキルも上がりました。
蟹は食べものでも飼うものでもありません。
飲みものです!
因みにこの日はクリスマス…
僕はクリスチャンです。
〒174ー0064
板橋区中台2丁目41ー9
東栄ビル2F
個別指導学習塾クライムアップ
03ー5399ー2254

