クリスマスに使いたい食器 | CLIMAXな日々

CLIMAXな日々

大学二年生、中学生三年生の母やってます

うわ、気付いたら11月も終わりだ。

ブログ書けてない・・・

 

そろそろクリスマス準備に入っている我が家です。

 

先日、ネットのおすすめ広告にまさに私の好みの食器が上がってきたのです。

AIってすごい。

 

 

 

これ、1998年頃に栗原はるみさんのお店で売っていたトレー皿にそっくりなのですよ。

(大きさと基本的なデザインは同じ。レリーフに違いあり)

 

当時はとても高価で買わなかったのですが、それをすごく後悔していて・・・

(大・中・小各1枚ずつで11,500円もするんですもの・・・)

 

今回、同じ大きさ(はるみさんの中と小サイズに当たります)でお値段はお手頃、見つけたときは大小、即買いました。

 

紹介しようと思ったら、あっという間に大きい方が売り切れになってしまいました・・・。

 

 

リンゴのワイン煮でアップルパイを焼いたときに使ってみました。

小さい方はお菓子やケーキをのせてちょうど良い大きさ。

小物を置くトレイにも使えるし、ポーセリンアートにも使えるそうです。

 

 

大きい方はまだ写真を撮ってないのですが、クリスマスのチキンが載りそうです。

 

今度使ったら掲載しますね。