【8月2日】コナズ珈琲でハワイ気分 | CLIMAXな日々

CLIMAXな日々

大学二年生、中学生三年生の母やってます

今日はハワイっぽいカフェ、コナズ珈琲に来ました。

ついたときはお天気だったのに、食べている間に曇ってしまった・・・

お店の中もハワイっぽくてちょっと旅した気分になります。

 

茅ヶ崎はハワイのホノルルと姉妹都市なんだそうです。

他にもハワイの雰囲気のあるお店がいくつかあるので、今度行ってみたいです。

 

定番のロコモコ。

 

コナズバーガー。

 

私、ハワイの唐揚げ、モチコチキンプレート。

チキン、カリカリ!

(もち粉で唐揚げできるって知ってから、その後うちでもやるようになりました。)

 

スパムエッグベネディクト。

2つも!!

 

ハワイの海のような、レモネード。

ライチのレモネード。レモネードはいろんなフレイバーと色があって素敵でした。

 

そのあとちょっと足を伸ばして、江の島まで。

今日はセーリングがなかったので混んでいませんでした。

警備のお巡りさんがいっぱいいて、本当にお疲れ様です。

 

オリンピック専用のバスが走っていたり、優先レーンがあったり、ちょっとだけオリンピック自国開催の実感が湧きました。

 

ハワイ、オリンピック、どちらも雰囲気を楽しめた1日でした。

 

 

おうちでハワイ。

 

これ入れたら、あのレモネード出来るかな?

 

 

 

 

 

お店のいすにハワイアンキルトがかけられていて、素敵でした。

おうちにあったら気分はハワイですよね。

 

 

 

ワンプレートスタイルも真似したい。