【7月28日】高校部活体験 | CLIMAXな日々

CLIMAXな日々

大学二年生、中学生三年生の母やってます

今日はお友達からお誘いを受けまして、高校のバスケ部の練習に混ぜてもらうことになりました。

 

高校説明会は人数制限にひっかかって、どこも定員いっぱい締め切り状態!

まだ一校も説明会に行けてないのに、部活の体験には行くという(^▽^)

 

高校の練習を終えて迎えに行ったら、暑さと猛練習でちょっと熱中症気味になって帰ってきました。

緊張もあったんじゃないかな。

夜のバスケにそのまま行ったら、全然動けなくて、コーチにめちゃめちゃ怒られてしまいました・・・

 

 

私、そのままではAMIがかわいそうに思えて、練習が終わった後、LINEで、

高校の部活練習に混ざったらガチ練習で、熱中症気味になってしまったことを説明しました。

そうしたら、「気付かなくてすみません!」と理解していただきました。

 

AMIは家ではちゃらんぽらんだけど、やるときはやるのだ。

今日は、夜の練習もちゃんとやりたかったけど、出来なかったのだ。

 

 

 

ちなみに、今日行った学校はTAKUが通っていた高校です。

女子バスケは男子より練習がハードなんだそうです。

「よくついて行けたな」って言ってました(^_^;)