【7月22日】モデルナアーム? | CLIMAXな日々

CLIMAXな日々

大学二年生、中学生三年生の母やってます

ワクチン打って3日経ちまして、あんまりお見せしたくないけど、モデルナアーム?でました~

打ったのはファイザーなんですけど。

熱っぽくてかゆいです。

私は、もともと日光過敏症なので、このような湿疹はしょっちゅうなので慣れっこです。

数日すれば治まります。

多少色素も沈着しますが、忘れた頃にきれいになおるはず。

かゆくて掻いちゃうと広がって長引くので保冷剤を巻いて冷やしてしのいでます。

 

 

昨日まで時々だるかったです。

今日くらいから普段通り、活動的になってきました。

 

AMIが部活を引退したら食べるラーメン。