【7月19日】ミルク食パン作り&ワクチン2回目接種 | CLIMAXな日々

CLIMAXな日々

大学二年生、中学生三年生の母やってます

 

栗原はるみさんの昔の本に載っていたミルク食パン作りしました。

 

 

パン作りを習ったことはありますが基礎だけでした。

 

自粛中にパン作りが得意になった気がする。

 

 

結構上手くいった!

 

ブランチにトーストして食べました。

 

 

 

本と行程は違いますが分量は同じみたい。

 

残り少ない夏休みに作ってみてはどうでしょう?

 

 

こねないパンにも挑戦したいです。

 

私はこれからワクチンの2回目接種に行ってきます!!

 

☆女子中学生弁当

 

ササミチキンカツ弁当

今日はカレンダーは祭日表記だけど、実際はお休みじゃないんですよね。

間違える人がいっぱいいたとか。