【7月31日】無印良品のカレーで夏休みランチ | CLIMAXな日々

CLIMAXな日々

大学二年生、中学生三年生の母やってます

苗を植え替えたのが遅くて収穫も伸びちゃいましたが、ようやくプチトマトが採れるようになりました。

 

夏休みのお昼、悩みます。

朝は勝手にトーストとかコーンフレークとか食べてもらっているので、その分お昼はちょっと手をかけてあげよう。

 

この間久々に行ったショッピングモールの無印良品でカレーを買いました。

今回はちゃんとグリーンカレーは辛いのにしました。

 

ナンも。

 

写真にはないのですが、ニンジンのドレッシングも買いました。

インドカレー屋さんでよく出ますよね。

私はブラウンマサラと辛くないスパイシーチキンカレー。

 

美味しかったです。

西友のブランドのカレーも安くて美味しいと聞いたので今度買ってみます。

 

 

こういうの欲しい。。。。