ばあちゃんとおでかけ | CLIMAXな日々

CLIMAXな日々

大学二年生、中学生三年生の母やってます

ばあちゃんと買い物へ。

 

なかなか買い物に付き合ってあげられない親不孝な娘です。

 

 

イオンに行くまでにお腹が空いたので、途中で○○食堂でお昼を食べることにしました。

 

ばあちゃん何でもお盆に乗せちゃうからすごい値段になってた(笑)

年寄りには危険(笑)

 

私はサバの塩焼。

 

 

食べきれなかった分は置いてあるパックに詰めてお持ち帰りしました。

 

 

お客様感謝デーのイオンでやっとキャリーバッグ買いました!

 

AMIの遠征や来年のTAKUの修学旅行で使う予定です。

 

2人共、チームカラーが青なのでこの色にしました。

 

それから白Tシャツも購入。本人がいないので適当に買ったけど、家で着せてみたらちょっと大きかったわ。

 

☆☆☆