コストコ | CLIMAXな日々

CLIMAXな日々

大学二年生、中学生三年生の母やってます

三連休始まりましたね。

 

ですが、うちには部活の高校生がいるのでどこかお出かけに行く予定もなし。

 

部活に行ったTAKUが帰って来るのを待って、家族そろって1年振りにCostcoへ行きました。

 

Costco行き、これはTAKUのリクエストなのです。

 

会員費も払うのが無駄なような気もしますが、かと言って退会するのももったいない。

 

結局、クリスマス前のこの時期になると更新してしまうのです。

 

久々に行ったら、また商品が変わっていた。

 

これ買いたかったな。ドイツパンのプレッツエル。

 

新商品いろいろありましたね。

 

アイリッシュスコーン、ストロベリートライフル・・・

 

うちの子ら、Costcoでの味の好き嫌いが激しいので、やたら買えない・・・

 

特にケーキ類は当たり外れが大きい。

去年頂いたイチゴのカップケーキも、生クリームが独特だったなぁ。

 

今日のトライフルもバケツみたいにデカかったので買う勇気が出ませんでした~

ハズレだったりすると、私が一人で消費するか、どなたかのお家に引き取ってもらわなくちゃならなくなるからね。

 

後でネットで見たら、トライフルは賛否両論だったから今回買わなくてよかったかもな。

 

チーズケーキとアップルタルトは我が家でも食べきれます。

 

マフィン類は甘じょっぱい味がイマイチ・・とうちの子らは食べません・・・。

 

今日もアップルタルトとか他にも欲しいものがいっぱい・・・でも我慢。

 

クリスマス前にまた来よう。

 

今、冷凍庫がいっぱいなの。

 

 

だからこれだけ。

 

他にはノートを10冊×2、シャーペンの芯を買いました。

 

今日は会費にお金がかかるので、我が家にしては控えめな品数。

 

この後おばあちゃんちに直行して晩御飯なので、お惣菜中心のお買い物。

 

 

店内、クリスマスグッズ売っていました~

この時期のコストコはお菓子やクリスマスの飾りとかわくわくするものでいっぱいです。

 

 

コストコで何故か本を買いました。

シリーズ第二弾。

 

 

 

これでTAKUも結果が出せる人になりますように・・・私も読むつもり。

 

Costcoに来たかったTAKUは、コストコでご飯が食べたかったようです。

 

みんなお昼を食べてこなかったのでお腹ペコペコ。

ホットドック2本、ピザを2枚を皆でシェアしました。

(この後ばあちゃんちに行くのでそんなに沢山は食べない)

 

クラムチャウダーはサーモンが入ってました。美味しい~!

 

残りのホットドッグ2本、プルコギビーフはお土産にしました。

 

TAKUは今度クリスマスシーズン中のIKEAに行きたいそうです。

クリスマスグッズはあっという間に売り切れちゃうからね。

行く時間があるかなぁ・・・