誕生日 | CLIMAXな日々

CLIMAXな日々

大学二年生、中学生三年生の母やってます

今日はTAKUの11歳の誕生日。


もう11歳かぁ・・・


早いなぁ・・・


来年6年生だよ~!!!うそ~!!


来年の今頃は中学校をどこに決めているんだろう・・・ちょっと想像つかない。

(部活など、理由により多少の選択の余地があるのです)



誕生日は平日でバスケの日、しかも私もバイト・・・

(バスケの日は帰宅が19時半近くになる)


手巻き寿司という簡単メニューで申し訳ない・・・





CLIMAXな日々


バースデーケーキはリクエストのチーズケーキ。


ろうそくが太いの1本、細いの1本???


父ちゃんが買ってきたんだけど、そりゃないだろうよ・・・って感じ。


八つ墓村みたいなケーキでした・・・にひひ



まだまだ性格的に幼い我が子ですが、ますます興味の範囲を広げ、頑張って欲しいものです。






誕生日プレゼントは間に合わなかったので、後日になりました。





CLIMAXな日々



今日のバイトは色々あって疲れた・・・・


出勤日も後1日を残すのみ!