ママ友がバイト仲間 | CLIMAXな日々

CLIMAXな日々

大学二年生、中学生三年生の母やってます

昨日、今日とバイトでした。



最近、お休みの方の代理とか、ヘルプだとかで、応援で現場に行くことが続きました。



やっぱり現場は良いなぁ。



あっという間に時間が過ぎるし、充実感があるもの。



私が健診から抜けた変わりに加わった、園ママ友のNちゃんも、すっかり貫禄がついて頼もしい!



初めの頃は、ベテランさんに強く言われて涙してしまうこともあったけれど、今では自信みなぎっています。



Nちゃんは農家のお嫁さんなので若いけどしっかりもの、幼稚園、学校でも役員の経験豊富。



私なんて未だにクラス役員のことなど一番最初に相談するのはNちゃん。



なんだか一緒に働けて、同じ愚痴を言い合えるってことが嬉しい。









☆☆☆



ますます日が短くなってきますね。


CLIMAXな日々


バイト帰り、こんなに暗くなってしまうようになりました。



帰りを待つ我が子を思うと、自転車をこぐスピードも早くなりますが、暗いので気をつけるようにしています。