秋の日 | CLIMAXな日々

CLIMAXな日々

大学二年生、中学生三年生の母やってます


CLIMAXな日々



秋の日はつるべ落とし



いや~仕事終わって、AMIを迎えに幼稚園に迎えに行くと、もうこんな夕暮。



どんどん日が短くなる中で私の迎えを待つAMIがかわいそうだなぁと思い、秋は早めにばあちゃんにピックアップしてもらおう、と思いました。



ただねぇ、おばあちゃんちで昼寝をされちゃうのが困るんだよね。



夜寝なくなって、リズムが狂う。



その辺り、よーく言い聞かせておこう。



それにしても、朝晩は涼しくなった・・・・




日中の蒸し暑さは秋っぽくないんだけれど、それが抜けたら一気に秋になると良いなぁ。