お友達が来たよ | CLIMAXな日々

CLIMAXな日々

大学二年生、中学生三年生の母やってます

今日はAMIの幼稚園のお友達が2組遊びに呼びました。



いつもTAKUばっかりの用事でかわいそうなので。





部屋を掃除したついでに、夏仕様にソファのレイアウトを変更。





ソファは壁につけてしまいました。



水遊びをするのに着替えスペースを広く取りたかったのと、いつもの位置だと、テレビを見るにはいいんだけど、寝そべるとエアコンが当たらないから。





ゴザを敷いて広々です。



遊びに来たお友達にも好評でした。







今日は1年ぶりに庭プールを出しました。



確かどこか穴が開いていたはずで、昨日から空気を入れて穴を見つけ、直しておきました。







お昼はお友達に買ってきてもらったお弁当で簡単に済ませました~。








TAKUが弟君たちの面倒を見てくれて、ママも自由になれて助かりました。



弟君たちって、年上のお兄ちゃん好きだよね。






お友達がアイロンビーズを持ってくれて、皆で作りました!



あまり興味を示さなかったので買わなかったけれど、兄妹ではまったらしく、今度買って来よう。




AMIにとって楽しい1日になったら嬉しいです。



CLIMAXな日々

別名 露天風呂と言われるウチのプール。


日差しはきついけど風が吹いて爽やかな1日でした。