AMIの誕生日 | CLIMAXな日々

CLIMAXな日々

大学二年生、中学生三年生の母やってます

今日はAMIのバースデー!クラッカー


日頃から何もかまってあげてないのにすくすく育っています。



AMIももう6歳になりました。





お誕生日のお弁当も幼稚園ではコレが最後。


なのでご飯をバースデーケーキ型にしてみました。


桜デンブで6歳をあらわしています。




CLIMAXな日々



見てお分かりの通り、大したもんは入ってませんが、ちょっとした発想とかで子どもは喜んで食べたりするよね。



嫌いだから、食べないから・・・じゃなくて、こっちも何とか知恵を絞ったり工夫したりして、好き嫌いはあっても良いから出されたものはキチンと食べられる子にしたい。



ムラ食い、偏食はのちのち給食とかで子ども自身が苦労するしね。





お誕生日のケーキは近所のケーキ屋さんに頼んで作ってもらったアリエルのデコレーションケーキ。



後から『ワンピースにすれば良かったな』と呟いていました・・・・ダウン




CLIMAXな日々


CLIMAXな日々

でも本人嬉しそう。


私はバイト、明日はTAKUの運動会・・・とドタバタした1日で、晩ご飯も手巻き寿司・・・と言う簡単なパーティーでしたが、本人ご満悦でした。



明日はAMIにも運動会の招待状が来ています。



私にしたらついこの間生まれたばかりような気がするのに、そんな歳になったのかぁ~叫び