夫婦喧嘩 | CLIMAXな日々

CLIMAXな日々

大学二年生、中学生三年生の母やってます

昨夜、つまらないことで久々に父ちゃんとけんかをした。メラメラ




私が発言した内容が気に入らなかったらしい。



でも事実だしな。


アレで怒るなら、逆ギレに近いと思うよ。むかっ



父ちゃんは昨夜はリビングで一人で寝たようで、朝も早くに不貞腐れて仕事に行った。



私はこう言うやり方や、いつまでもうじうじ喧嘩を引きずるようなやつが大嫌いだ。パンチ!



なんだかまたも無性に腹が立って、今日は今まで躊躇していたものを皆捨ててやったぜい!!



今、ときめくか、ときめかないかで断捨離するのがブームですが、腹が立った勢いで何でもかんでも捨てまくるのもオススメ・・・しません。(笑)



でも、一気に処分する、良いきっかけにはなったかな?(あくまでポジティブ)



しかも心も部屋もスッキリした!



ブログに父ちゃんの悪口書きまくってやろうかとも思ったが、こっちの方法のほうが実りがあるな。



それに、私はつまらない喧嘩をいつまでも引きずっているほど暇では無いのだ。



父ちゃん、会社帰りにお土産に私の好きなワラビ餅を買って、珍しく向こうから謝ってきた。




面倒だから、ウチの喧嘩はそれで終了!






買ったばかりのビデオカメラで撮影した写真。


今は夜景もブレずにきれいに撮れるね。



こりゃデジカメも買い換えようっと。


CLIMAXな日々


良く判らないけど、シンデレラ城をバックにシンデレラのフロート。



CLIMAXな日々


CLIMAXな日々