風邪で引篭もり | CLIMAXな日々

CLIMAXな日々

大学二年生、中学生三年生の母やってます

2日間、風邪気味で引篭もってました。


乾燥しているので喉をやられました。

『喉』は私のWEAK POINTなんです。


風邪薬飲んだら眠くって眠くって!!!


身体は元気だから家事を一通りこなして、終ってからソファでうたた寝。


私は昼寝やうたた寝って普段は15分もすれば充分なんですが、この日ばかりは1時間くらい寝ちゃいました。


そんな体調だったので今週あった予定は2つばかりキャンセルさせてもらいました。


子どもの事は頑張るけど、最近は気疲れしてまであれこれ予定を入れたりしないなぁ。


自分の時間も心も大事だから、無理はしないの。


歳だし。にひひ



CLIMAXな日々

引篭もりの友はmomo natural のカタログ。


日本の狭い家にも置けるかわいい家具が一杯載っています。



CLIMAXな日々


ブランケットも沢山用意して。

膝にかけると暖かいです。