ワイン木箱で | CLIMAXな日々

CLIMAXな日々

大学二年生、中学生三年生の母やってます

お酒は大して飲めないのに、インテリアとしてワインの木箱を愛用しています。


ただ置いてあるだけでもナンか良い感じなんです。


ウチでは玄関にグローブとかサッカーボールだとか砂場セットとか入れるのにどーんと置いてあります。


手に入れようにも、人気が有るらしく、頻繁にネットでチェックしていないとすぐに売り切れになってしまいます。



CLIMAXな日々

↑はワイン木箱風なプリントがされている 『なんちゃってワイン木箱』


ホームセンターで売ってました。

キレイな作りで子どものおもちゃをしまっても安心。

(本当のワイン木箱はささくれがあったりするのでちょっとだけ注意が必要)



CLIMAXな日々


父ちゃんはベットサイドテーブル代わりに使ってます。

2段積んでいるので本箱としても使っています。


■ボルドー ワイン木箱 蓋なし■
¥1,050
楽天