【M.R.L Q&A】vol.9『Florida Keys ヴォーカルの正体はこれだ!(?)』 | MASKED RIDER LIFE

【M.R.L Q&A】vol.9『Florida Keys ヴォーカルの正体はこれだ!(?)』

さてさて、先日Wのスペシャルイベントが行われ、風都の3アーティストが顔出してライブを行いましたね。


既に、Labor Day・Galveston 19のヴォーカルは判明していますが、Florida Keysのヴォーカルだけ不明でした。

WIND WAVEでは「DJ うさぎ」という名前が登場しました。

Finger on the Triggerの歌詞カードには「兎音鼓」と。



さぁ、検索を始めよう!


キーワードは、「兎音鼓






うん、これでいい。


Shamo オフィシャルブログ powered by Ameba



ブログの最後に、度々「兎音鼓」と登場しています。


HIP-HOPも扱っているユニットなので間違いないかと思われます。



さらに、「IGAO」という名前も登場。

Finger on the Triggerの作曲者「五十嵐“IGAO”淳一」さんのことと思われます。



ただ、本人からの発表が無く、公式なソースはありませんので。




不確定な情報で申し訳ありませんが、とりあえずヒントレベルくらいに、頭の片隅にでも置いておいて下さい(笑)


確定的な情報を見つけたら、コメント下さい。