A Happy New Year!そして…… | MASKED RIDER LIFE

A Happy New Year!そして……

みなさん、あけましておめでとうございます!



いよいよ2010年。


10周年という節目の年を迎えている平成ライダーも新たなスタートです。



W以降は、いずれ「第2期シリーズ」とか呼ばれるようになるんでしょうかね?(笑)




ライダーにとっては、勝負の年となりそうな2010年です。






新年になったところで、読者のみなさんに重要なお知らせが……





本日2010年1月1日をもちまして………



























この、MASKED RIDER LIFEを………




























閉………






























じゃなくて………






































移転します!!(笑)



MASKED RIDER LIFE

http://ameblo.jp/maskedriderlife/




移転の理由は、まず第一にURLを変えたかったこと。


このブログを始めたときは、興味本位で始めたため、その頃好きだった電王に関連するIDにしました。


開始して一年。

徐々に、ライダーに関する情報を発信するという方針が固まり、ライダー全般を扱うのに、IDだけ電王なのは変だと思い変えることにしました。


このタイミングなのは、年の変わり目ということで、良い機会かなと思ったからです。


移転することで、体裁を整え直し、ブログとしての方針をしっかり決めたいというのもありましたね。



実は、10月くらいから密かに計画し、ブログの準備を進めていました(笑)


アメンバーのみなさんには、先行公開したりもしましたね。




移転に当たって、スキンも一新。


一切ライダーの画像は使わず、記事に目が行くように、シンプルなものにしてみました。


スキンに関しては、たまにいじるかもしれません。




その他、新ブログの運営方針などは、新ブログにアップしますので、そちらをご覧下さい。





また、移転に当たってアメンバーや読者などもリセットされます。

ご面倒でしょうが、再び申請・登録をお願いします。



相互リンクなどで僕のバナーを貼って下さっていた方は、バナーの貼り替えもお願いします。





なお、移転した後も、このブログは残しておくつもりです。

(更新はしません)







とりあえず、今まで「現」MASKED RIDER LIFEの応援ありがとうございました!


これからは、「新」MASKED RIDER LIFEで、よろしくお願いします!!







2010年1月1日

MASKED RIDER LIFE 管理人:リュウタロス