呪術廻戦 戦華双乱 | クライマックス娯楽

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うーん…


まぁ、最初微妙…と、思ったけどやってくとまぁまぁ…w


コンボとかほぼワンボタン連打しか繋がらない。

つまり連撃から呪力技にキャンセル出来ないってことw

□ボタン連打(PS版)途中からダメージが与えられるR1やR2に繋げれない…(一応□最後まで連打からダメージは少し取れるけど)

ダメージ補正掛かってもいいからキャンセル出来たら良かったのに…


打ち上げ(共連撃始動)から呪力技確れるキャラもいるけど…もうそれくらいじゃない…他の攻撃ボタンで繋がるの…


自分が好きなキャラ…虎杖、釘崎、真希、東堂、使い回したけど…

結局、虎杖かなぁ…機動力も良くて一番使いやすいし普通に強い。上記の打ち上げから呪力技当てれるのが良いし黒閃もガー不なのが強い。

原作では色々不遇な主人公だけどゲームではなかなか強いぞw


釘崎は中距離ファイターで嫌がらせキャラだけど体力が少ない気がする…火力が微妙…


真希パイセン…うん、弱い。天与呪縛による身勝手の極意があるけど弱過ぎるw


東堂、動きもちょっと重いし火力が高いだけ。普通にゴリラ。不義遊戯も使い所難し過ぎる。IQ53万ないと使いこなせない。


てかオンライン対戦のマッチングでアンテナ設定も無いのクソ過ぎるやろ!クソラグ、カクカク野郎と当るとマジ終わってるw

あと宿儺、味方にも攻撃当るからこいつも終わってる。味方にいたらもう近づかないことにした…手が空いても助けないよw

オンライン協力で宿儺とかマジ迷惑極まりない。


そしてこのゲーム、回避の硬直も長過ぎてやばい。ビックリしたわ…連続で回避出来ないようにしてると思うんだけど流石にちょっと硬直長いわw