マジか… | クライマックス娯楽

クライマックス娯楽

大体ゲームや漫画・アニメの話しからその他色々…毒も吐くから注意。コメントは気軽にどうぞ。

GGST


おーっと!


サポセンからすんごい返し辛い質問なのに返信返って来た!マジか!絶対スルーされたのかと思ってた…もしくは「お答え出来ません」とか返って来るのかと思ってたのに…違った。


アークの好感度が上がりましたw

今度GGSTのDLC何か買おうかな。




ゲーム開発会社サポセン個人的好感度順位

カプコン(スト6)

アークシステムワークス

スクウェアエニックス


スト6のサポセンはスト6発売したてで忙しいはずなのに最後お礼か何かの別に返信しなくてもいいやつにもわざわざ返信してくれた。

アークは普通ならスルーされるような質問にも答えてくれた。

スクエニは返信がなかなかの爆速だった(ただミンサガHDのバグの件は直してくれなかったw)