ミュージカルテニスの王子様

氷帝メンバー(加藤/斉藤/伊達/青柳/健太/Takuya/鷲見/河合)


作詞:三ツ矢雄二

作曲:佐橋俊彦


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


俺達に 触るなよ 火傷をするぜ

氷の炎 冷たい灼熱

俺達に 近寄るな 息の根止めるぜ

氷の刃 気迫の一撃


跪け

崇めろ

奉れ

強者は弱者を支配できるのだ

刃向かうな

ひれ伏せ

怯えてろ

勝者は敗者を意のままに出来る

そう 俺 達コートに君臨する氷帝

氷帝 氷のエンペラー


いつだって 前のめり 危険な香り

ジリジリ燃える 冷徹な命

俺たちを 消せはしない 陽炎のように

たゆたう闘志 儚く揺らめく


跪け

崇めろ

奉れ

強者は弱者を支配できるのだ

刃向かうな

ひれ伏せ

怯えてろ

勝者は敗者を意のままに出来る

そう 俺達 コートに君臨する氷帝

氷帝 氷のエンペラー

コートに君臨する氷帝

氷のエンペラー