ミュージカルテニスの王子様 跡部景吾(加藤和樹)


作詞:anemone

作曲:渡辺和紀

編曲:渡辺和紀


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


絡む視線から 伝わる

「最後は俺が勝つ」と

同じスピードに 戸惑う

何処まで走り抜けば 満足?


プライドが呼吸する 怒りを散らしながら

ギリギリの戦いに はやる心


氷がセカイ に俺達の光を魅せる

今 確かな夢を描く

永遠の宿敵誰よりも感じてるから

さぁ 明日へ行け


騒ぐ快感に震えた

本気にさせるゲーム

同じパズルなら いらない

互いに進化してる いつでも


降り注ぐ白と黒 勝つ事に意味がある

終わらない闘いに 吠える心


氷がセカイに 俺達の行方を示す

今 確かな夢を目指す

運命の宿敵誰よりも見つめてる

さぁ 未来へ行け


一瞬の輝きが エナジーに変わると時

美しい闘いに キレる心


氷がセカイに 俺達に光を魅せる

今 確かな夢を描く

永遠の宿敵誰よりも感じてるから

さぁ 明日へ行け


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★