東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート | くりまの日記

くりまの日記

レストラン、ワイン、ホテル、クレジットカード、美術館など
私の好きなことを徒然と書いていくつもりです(*^_^*)

東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾートにはディズニーに行く際に泊まりました。
一休で予約して1万円強です。


東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルの一つで、モノレールのベイサイドステーションから歩いて5分ほどにあります。

ホテルは中に入ると街が広がっているような雰囲気です。
実際、いくつものレストランや売店があり充実しています。

入口付近


お部屋です。
一部の部屋が工事中だったためか、部屋をスタンダードからスーペリアにアップグレードして頂けました。

部屋1

部屋2


海側の上の方のフロアのため眺めがよかったです。

眺め


スーペリアのお部屋はお風呂場と洗面台が分かれており、使いやすかったです。

お風呂場

洗面台


夕食はホテル内で。
ビュッフェレストランは子供連れが多そうだったので、ビアガーデン風のレストランへ。
思った通り、こちらは子供連れが少なく、静かに過ごせました。

カレーとチキンとビールを頼み、おなかいっぱいです。

カレー

チキン