ザ・プリンスパークタワー 客室 | くりまの日記

くりまの日記

レストラン、ワイン、ホテル、クレジットカード、美術館など
私の好きなことを徒然と書いていくつもりです(*^_^*)

ザ・プリンスパークタワー東京に泊まってきました。
東京タワーの目の前にある、プリンスホテル系列のホテルです。
一休で東京タワー側確約のお得なプランがありましたので、今回は一休経由での予約です。
お部屋は低層階のコーナーダブルでした。


クローゼットです。

くりまの日記-クローゼット

ミニバー周りです。
飲み物は1階のコンビニで買った方が安いですね。

くりまの日記-ミニバー

くりまの日記-ポットなど


テレビとデスクです。

くりまの日記-机


ソファです。

くりまの日記-ソファ


バスルームです。
アメニティはPOLAでした。

くりまの日記-シャワー

くりまの日記-バス

くりまの日記-洗面台

くりまの日記-洗面台2


トイレです。
自動で蓋が開け閉めされます。

くりまの日記-トイレ


ベッドです。

くりまの日記-ベッド


入口は若干狭いですが、広さは1泊であれば十分です。
ただ、設備は全体的に古いですね。
トイレなど比較的新しいものもありますが、洗面台など交換の難しい設備は年代を感じさせるつくりです。

公式HP:ザ・プリンスパークタワー東京