事務局こまちの日記。 -28ページ目

心理テスト答え

今回は4名も釣れましたヾ(@^▽^@)ノアザッス



コメントありがとうございます(・∀・)








先程の心理テストの診断ですが、



①鏡=プライド


②お菓子=愛


③つぼ=お金


④ほうき=自由



となるそうです



最初に捨てるもの…この中で一番必要ないと思っているもの。


最後に捨てるもの…一番大事に思っているもの。




さあ、みなさん、一番大事なのは何だったんでしょうね。







コメその①

魔法のお菓子です(^O^)



結構当たっている部分もあったりして面白いですね(・∀・)b









































何時が好き? ブログネタ:何時が好き? 参加中


こっそりネタ消化に潜ませておきます・w・


ヨモ兄さんに代わって答えさせていただきますw



好きな時間は、『食事時』

って答えると思いますヾ(@^▽^@)ノ



合コンネタ・w・

合コンは○対○がいい? ブログネタ:合コンは○対○がいい? 参加中




こういう質問は、ヨモ兄さんにした方が良いと思います(●´ω`●)ゞ





だぶん兄さんは、大人数よりもサシでの勝負を好むと思います( ´艸`)






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



さて勝手に継続!心理テストです・・・








あなたは魔女になる修行を始めました。






でも4つのアイテムを順番に手放さなければなりません。






最初にあなたが手放したもの、最後まで持っていたものは何でしょう?


①魔法の鏡


②魔法のお菓子


③魔法のつぼ


④魔法のほうき








わかりやすい待機行動を目指し、待機行動実施細則の一部を改正!

このたび、財団法人日本モーターボート競走会は、「競艇」の魅力のひとつである待機行動を活性化させるとともに、お客さまにとってよりわかりやすいものとするべく『待機行動実施細則』の一部を改正しましたのでご報告します。


これは、現在の待機行動においては、多くのレースで枠なり進入、時間稼ぎ的航法が見受けられます。また、内側艇(インコース艇)が後から進入してくる状況は「わかりにくい」と、お客さまから疑問の声が挙がっている状況にあります。


このようなことから、当会では、競艇における待機行動の本来の魅力をお客さまに提供するため、関係者間で種々検討を重ねた結果、お客さまにとって「わかりやすい進入方法」とするためには時間稼ぎ的航法を規制することが望ましいと考え、待機行動実施細則の一部改正を行ったものです。


これにより、インコース艇は適正な助走距離となり、イン、センター、アウトそれぞれ本来の戦法が明確化するとともに、選手の個性が一層引き出されることを期待しています。


なお、この待機行動実施細則の一部改正については、本年5月1日以後の日を初日とする競走より適用されます。




【主な変更点の要約】


・待機行動のバックストレッチ側の航法において、低速航走しようとするモーターボートは速やかに 内線へ寄せること及び内線と平行に航走することを規定化し、時間稼ぎ的航法を規制する。


低速航走時における右転舵を時間稼ぎ的航法として、待機行動違反とする。

ただし、内線に寄せた とき及び外側のモーターボートが助走距離をとるための右転舵は除く。


・原則として、150メートル見透し線に先に達したモーターボートからコースの優先権が得られるものとする。


・スタート展示航走に出られなかったモーターボートが、本番レースで最アウトコースから進入しない場合は違反としていたが、この項目を削除する。



事務局こまちの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


5月から適用になるそうですが、この規則だと低速時の右旋回が全て待機行動違反に該当するので、

イン側の艇はかなり深くなってしまう予感がしますね…

分かりやすくはなりますが、インが深くなりすぎると勝ちにくくなりそうです。



あ、


インの勝率を落とす意味もありそうですね。



より高配当が見込めるレースが増えるという事でしょうか。



中穴党の私には嬉しい限りです・w・