気力、減退中…
この1週間、連日の朝まで仕事。
お店で新たな施策を実施するという事で、
全くブログ放置状態でした…Orz
上層部で決めた事なので、異論はせずにやりますが
かなりフラストレーションが溜まってきております…ヾ(。`Д´。)ノオリャー
ここからは、思ったことを書きます。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
元々、低玉貸しに対しての自分としての考え方は真っ向反対でした。
その考えを今も変えるつもりはありませんが、パチンコ低玉に関しては
ある程度の理解が芽生えてきました。
低玉貸しに対する打ち手としての状況。
パチンコを打ちたいけど、お金を使いたくない高齢者たち。
時間つぶしにパチンコを打つ主婦さんなど。
パチンコを打つ層によっては、低玉貸しは充分なアプローチになるので
しっかりとした計画の基に集客のベースを作る。
これは方向性としては間違ってないと思うようになりました。
しかし、計画があっての営業です。
それが根本から無い状況でのコンサル主導の営業。
いるだけコンサル店長の無計画な日々。
利益のベースとなる所を履き違えて、
目先の集客数だけに頼ってしまう為、
本来利益になる範囲を狭めてしまっては本末転倒な気がします。
そして、20円スロよりも機種ラインナップが良い5円スロ。
20円の方にキン肉マン・哲也・リンかけ等のメジャー機種がなくて
5円の方には中古購入で全て設置済み…Orz
おまけに新台エヴァ~約束の時~を2台も5円スロへ…(iДi)
そろそろブチ切れそうですヾ(。`Д´。)ノムホー
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
このストレスをボウリング甲子宴で発散せねば…
後ほど本日のハンゲ甲子宴決勝戦の案内をアップします。