久しぶりに過去のLIVEメモを元にブログを書いていこうかと、思います🌿
誤字 脱字 記憶の勘違い😂等、かなりあるとは思いますが、自己満足で書いておりますので🙏お許しを♡

[ 神奈川ワンマン ] 日本全国CK地元化計画 地元です。地元じゃなくても、地元ですツアー2021 劇団ひとりぼっち〜僕は独りじゃない~ 改 

この時のLIVEは アルバム「CK TOKEN」

12月15日(水)リリースの【初回盤DVD】の中に収録されています♪✨嬉しい限りです!


なので、それを見れば良いのです!🤣


いや〜この時会場の直ぐ隣のホテルに泊まったんですが、ライブ後にクリビーさんは会場近辺でスケボーをされていたようです。🛹✨

想像するだけでニヤけます🤤グフフ
近くで寝ていたのか…私は…🤤




それはさて置き、
ライブでは新曲「しるし」を披露して下さいました!CKフォークソングな感じで口ずさみたくなる曲です。✨DVDで見ての通り、お髭がハーモニカに挟まってしまうハプニングが!!😂
かわいいです!💖そして、オイシイです!&
流石です!🧔✨

そしてキーン君はクリビーさんのお髭をカットする時、ドクン! ドクン! と声帯模写をしながらお髭カット✂。心臓の音、お上手!🤣なんです!ジョリ。の音が確実に聞こえました。笑泣き笑い

MCで
紅白にはまだ出れそうにないけど どうしたら出れるのか
ヒゲがいけないのか、二人がだめなのか、
ヒットを作らなきゃ  じゃなく、僕ららしく 
積み重ねて、30年してから出れる カシマシ さんもいるので、カミノケをいつも触っている役はどっちにすれば…みたいな事を言ってて、笑った😂

安定のお二人歌が上手くて 
キーン君の高音は優しいのに力強くてシルキーボイス!
クリちゃんは パンチの効いた高音で JAZZシンガーみたい! 、知らんけど♡

「帰れ」の後もフリースタイルをしてくれて 2h40mくらいやってくれました🥹💖

バンドの演奏も、栗本さんのピアノも、ダンサーゼロセン、DJ TAKEさんも最高です!! スタッフさんも!

この2週間程 音沙汰無しで心配したけど
やっぱり色々と一踏ん張り!二踏ん張り!頑張っておられたんだなぁ。と、新曲を聴かせてもらい思いました。✨😌

今日はライブへ行こうか、行けるか、迷ったけど 何も動かなければ時間は過ぎていくだけだし、来てよかった!
ありがとう!C&K!✨やっぱり最高だ!✨
私も頑張ろう!と思えました🥰