はつゆき。降ったそうです。夜明け前の一番寒い時間に。...たしか去年の初雪は12月に入ってからだったのに。。。冬の襲来早いですね...ヤダなヤダな雪の量も多い予想だし。。。初雪...EXILE…懐かし。|壁|д-))