はつゆき。 | Cli Blo。

Cli Blo。

気まぐれなこと…つらつら書いてます。

降ったそうです。雪だるま
夜明け前の一番寒い時間に。

...たしか去年の初雪は
12月に入ってからだったのに。。。ガーン

冬の襲来早いですね...ヤダなヤダなしょぼん

雪の量も多い予想だし。。。


初雪...
EXILE…懐かし。

|壁|д-))