なんて日だ… | Cli Blo。

Cli Blo。

気まぐれなこと…つらつら書いてます。

駐車場で車の上に積もった雪を
スノーブラシでおろしをしたけど…雪だるま


しばらくしないうちに

もう積もった。。。ガーン


$CliTTer GlittER ~続きはブログで。~