2012 | Cli Blo。

Cli Blo。

気まぐれなこと…つらつら書いてます。

明けました。富士山


年明け直後には花火も。花火

スマホで写メしてみたけど
タイミング合わないし、撮っても小さいしで…

結局撮るのをやめて。。。シラー


…ことよろです。m(_ _)m


$CliTTer ClittER ~続きはブログで。~