ドライバーがぶつけられてないか確認に来た。
…ふざけんなょ。たぬき野郎

軽四でさえ何度も切り返して、ウチの車に接触しそうなくらい
前に出てきても上手く止められないヤツが被害者ぶるなょ。

イチバンの被害者はこっち。
こんなに前進しないと止められないって有り得ないだろ。と
注意しても逆ギレして
“目が悪いし、下手だからしょうがない”…だって。
しょーがねーじゃねぇ、免許捨てるか自動車学校通い直せょ。

というわけで今でも改善されてません。
自己中は嫌だね。
そんな感じで、下手クソにそんな行動されたから
開けたドア叩きつけて、振り返ったところを
思いっきりニラみつけてやりました。
最後に、ヘタクソがぁッと言い放ち…
聞こえてたは知らないけど。
ま、自分でヘタクソって認めてるし。
いいんじゃないですかぁ。

消えてくれたらいいのにな。