消えてくれないかな… | Cli Blo。

Cli Blo。

気まぐれなこと…つらつら書いてます。

大雨の中、駐車場に車止めたら、前に止めてる車の
ドライバーがぶつけられてないか確認に来た。

…ふざけんなょ。たぬき野郎むかっ

軽四でさえ何度も切り返して、ウチの車に接触しそうなくらい
前に出てきても上手く止められないヤツが被害者ぶるなょ。パンチ!


イチバンの被害者はこっち。

こんなに前進しないと止められないって有り得ないだろ。と
注意しても逆ギレして
“目が悪いし、下手だからしょうがない”…だって。

しょーがねーじゃねぇ、免許捨てるか自動車学校通い直せょ。むっ

というわけで今でも改善されてません。

自己中は嫌だね。


そんな感じで、下手クソにそんな行動されたから
開けたドア叩きつけて、振り返ったところを
思いっきりニラみつけてやりました。

最後に、ヘタクソがぁッと言い放ち…
聞こえてたは知らないけど。

ま、自分でヘタクソって認めてるし。
いいんじゃないですかぁ。シラー

消えてくれたらいいのにな。