また風邪ヵェ?昨日、今日はそんなに寒くないけど2日前まではすごい寒さでした。ホッカイロ4枚使ってマフラー巻いても心底寒かった…そんなときにまた風邪引いたのか…喉の調子が悪い。半年ほど前にやった扁桃腺が腫れた感じのような…自然に治るのを待つしかないって言われたから今回もそんな感じで行こうって思ってるけど、気になるゎ~。