また風邪ヵェ? | Cli Blo。

Cli Blo。

気まぐれなこと…つらつら書いてます。

昨日、今日はそんなに寒くないけど

2日前まではすごい寒さでした。寒い2

ホッカイロ4枚使ってマフラー巻いても
心底寒かった…しょぼん

そんなときにまた風邪引いたのか…
喉の調子が悪い。

半年ほど前にやった扁桃腺が腫れた感じのような…

自然に治るのを待つしかないって言われたから
今回もそんな感じで行こうって思ってるけど、
気になるゎ~。