Mステ | Cli Blo。

Cli Blo。

気まぐれなこと…つらつら書いてます。

Mステに 先週はKARA、今日は少女時代が登場。

ウチの親父が両グループが日本語で歌ってることに対して
“韓国人が日本語で歌っとるぜ?”と…えっ

先週“日本デビューしたから当たり前”だと
言ったばかりなのに。。。


どうせハングルで歌っても文句言うんだろーッ!!むかっ



…そおいえば。
KARAのピグアクションあるんだったら
少女時代のアクションも出して欲しいなぁ。

足くみアクションとか、Geeんときのアクションとか。

$clitter ~続きはブログで。~