MステMステに 先週はKARA、今日は少女時代が登場。ウチの親父が両グループが日本語で歌ってることに対して“韓国人が日本語で歌っとるぜ?”と…先週“日本デビューしたから当たり前”だと言ったばかりなのに。。。どうせハングルで歌っても文句言うんだろーッ…そおいえば。KARAのピグアクションあるんだったら少女時代のアクションも出して欲しいなぁ。足くみアクションとか、Geeんときのアクションとか。