だいぶ寒くなってきましたね

 

今週末も台風が接近 どこかでSUPER WAVEが立ちそうですね

僕は先週の火曜日に水晶浜で腰を痛めてしまい しばらくサーフィンはお休みです

 

おとなしくお店にいておりますんで皆さん遊びに来て下さい

 

昨日はDOVE SURFING WETSUIT の福島 竜也君がお店にこの冬のNEW MODEL

 

ウェットスーツの説明に来てくれました。

 

ちょうどウェットをオーダーに来てくれてたお客さんや遊びに来てくれていたお客さんも

 

一緒にウェットの説明を受けました。

 


JPSA PRO SURFER としても活躍する竜也君

いつも謙虚で優しくてほんとナイスサーファーなんです

ウェットの話の他にも ハワイの話や

この前の仙台新港で行われたJPSAの話等 いろんな興味深い話も聞けました。

 

これからシーズンを迎える日本海SURFERがSURFERの為に作る

DOVE SURFING WETSUITで

最高の波に乗って下さい

今期の僕のおすすめはセミドライなら  ズバリ CLAM MODELです

僕も去年から着用してますが今年は更に改良が進みました

使用した感想を申しますと

このウェットスーツ ホント快適です

水の浸入 ホント少ないです

着脱 ホント楽です

動きやすさもバッチリ とにかく暖かいのが最高です

見た目 COOLです

CLAM MODEL ぜひ着てみてください

 

 

DRY SUIT でも非常にお勧めのモデルが発表されました。

左側 DRY SUIT の定番人気モデルに 待ってましたの2MMが登場です

非常に軽く、福井や石川辺りの日本海ならこのモデルが最適かもです

更に極寒地で使用する場合も、インナー調整で保温力をあげられます

 

右側 今期、大注目のNEW MODEL POPYE

開口部にYKK AQUASEALを使用して、高い防水性、運動性を実現しています

一人での着脱も更に楽になっています

とにかく保温性を求める方にはオススメモデルです

 

他にも安価でもしっかりとしたクオリティーの

リミテッドモデル65000円等

自身を持ってオススメ出来るモデルがいっぱいです

 

ぜひ 皆さんにウィンターシーズンも楽しんで頂きたく今シーズンは特別に...

 

CLIFFSIDEだけの特別企画

DOVE WETSUIT 全てのモデルを10%OFFとさせて頂きます

(更に特典あり、詳細は店頭にて)

オーダーフェアー期間は11月15日までです

 

WWW.DOVESURFINGWETSUIT

 

WWW.CLIFFSIDE.JP

 

AD