こんにちわ 4月に入りましたね

 

週末から四国にいってきました。

 

毎年この時期の恒例となっているTSSCのコンテストにあわせたTRIP

 

今年も沢山の選手が全国から集まってきてました。

TSSCコンテスト 今年で32回目になるそうです。

その歴史 ほんとうに尊敬です

波の方はかなりのハードコンデション 写真は1回戦を勝ち上がってきた安田氏

美味しいコーヒー屋さんも出たりで終始和やかなムードで行われた大会でした。

 

今年はチームクリフサイドからはファイナルに残る選手が出ませんでした。次頑張りましょう

 

 

 

今回は大人8名子供達6名計14名でのトリップとなりました。

 

最近は子供たちが増えて、子供たち同士が仲良く面倒を見合ったりで見ていても微笑ましかったです。これからが楽しみですね

宍喰河口 MID LENGTH(FAT BAT)で最高の波でした! 

 

 

夜ごはんはSNOWでみんな大笑い!

 

 

2泊3日で向かった四国ですが

波にも天気にも恵まれ、改めて四国の自然の素晴らしさに感動でした。

 

少し車を走らせれば ハードな波 メローな波 ビーチの波 リーフの波 河口のスーパーブレイクまで あらゆるタイプの波があって あらゆる人を受け入れる

川も海も空も青くて、ご飯も美味しいし、人々も暖かい 

やっぱり四国はPARADISEでした。

 

PARADAISEに住む仲間にも沢山出会って来ました。

四国の歌姫 SALAちゃん、

最近のNEW PROJECT 地中海に浮かぶスペインはメノルカ島の伝統サンダル

MMARTINYCA

海辺のビューティーガールSALAちゃんに届けに行ったらすごい気に入ってくれました。

そしてなんとSALAちゃん4月7日にお店をOPENする事になっていて、そちらでも取り扱ってくれる事になりました。 

更に驚いたのがお店の名前 in Between Blues

僕たちのプロジェクトの名前が in the Blue

『in Between Blues』青色の狭間で...『in the Blue』青色の世界の中で...

青色で繋がる不思議な縁とタイミング なんか嬉しくなりました

これからも青い空と青い海に包まれて暮らしていきたいですね...

『in Between Blues』宍喰のセブンイレブンのすぐ手前です

四国に行かれる方はぜひチェックしてみて下さい

 

四国を代表するいや日本を代表するBIG WAVER 

櫛本喜彦氏の所にもお邪魔してきました。

いろんな話を聞いたり

美しいサーフボードを見せてもらいました

サーフィンでもSUPでも大波に乗る櫛本さん

最近はフォイルボードに挑戦されているようです

壁に掛けてある写真 全部日本の大波です やばいでしょ

 

夕方は櫛本さんに教えてもらった風光明媚なポイントをSUPでクルーズ 

気持よかったです

帰りたくなくなって 延泊してしまいました

一緒に行った仲間と

四国で出会った皆様 ありがとうございました

ISLAND PARADAISE ツアー 

また行きます

 

WWW.CLIFFSIDE.JP